ゴールデンウィーク
佐藤事務所の越取です。
ゴールデンウィークは皆さんいかがでしたしょうか。
我が家では娘が三歳近くになり、外で遊ぶのが好きな為、
小牧市にある四季の森という公園に行きました!✌️
色々な遊具のあったり、馬やヤギなどの動物がいたり、
子供と一緒に楽しめる公園でした。😊
一日では周り切れなかったので、また機会があれば行ってみたいと思います!
いい思い出ができました!
以上、越取でした。🙋♂️



佐藤事務所の越取です。
ゴールデンウィークは皆さんいかがでしたしょうか。
我が家では娘が三歳近くになり、外で遊ぶのが好きな為、
小牧市にある四季の森という公園に行きました!✌️
色々な遊具のあったり、馬やヤギなどの動物がいたり、
子供と一緒に楽しめる公園でした。😊
一日では周り切れなかったので、また機会があれば行ってみたいと思います!
いい思い出ができました!
以上、越取でした。🙋♂️
