ゴールデンウィーク

 

佐藤事務所の越取です。

ゴールデンウィークは皆さんいかがでしたしょうか。

我が家では娘が三歳近くになり、外で遊ぶのが好きな為、

小牧市にある四季の森という公園に行きました!✌️

色々な遊具のあったり、馬やヤギなどの動物がいたり、

子供と一緒に楽しめる公園でした。😊

一日では周り切れなかったので、また機会があれば行ってみたいと思います!

いい思い出ができました!

以上、越取でした。🙋‍♂️