初孫♡誕生👶

 

こんにちは♪

2月1日無事に娘から可愛い女の子が生まれました。

そして、とうとう私はおばあちゃんに所長はおじいちゃんになりました(^▽^)/

一ヶ月間、里帰りをしていたのですが最初のドキドキは、柴犬ルーちゃんとの対面でした🐕

思っていたより全然興奮もしないで静かにご対面出来てホッと安心しました。

babyちゃんが来てからは生活がガラッと変わり、夕方にお風呂に入れたり、ミルク作りの手伝い、

やっぱり何故か夜泣くので一緒に付き合って寝不足になり、洗濯物の量も増えたりと思っていた以上に

肉体的に疲労感が出ました(≧∇≦)

なので、頑張りすぎず少しお休みをもらいながら、過ごしていきました。

あの小さい体からよくこんな大きな泣き声が出るものだと存在感とパワーを感じました!(^^)!

1ヶ月の間で身体も大きくなり少しずつ表情も出てきて、毎日成長を感じました。

3月3日㈰のちょうどお雛祭りの日にお宮参りに行き、これからの成長を願いました。

お友達たちが会いに来てくれたり、賑やかな一ヶ月間はあっという間に過ぎて

帰っていきました。大変だったけど、いざ帰ってしまうと寂しい~😢

これからも可愛い孫っちの成長が楽しみです(^^♪   佐藤良美