一年経ちました。

 

こんにちは。

佐藤事務所の越取です。🙋‍♂️

早いもので佐藤事務所に来て一年が経ちました。

周りの先輩方のおかげもあり、仕事にも大分慣れてきたかなと思います。

まだまだな部分もありますが😂

勉強させてもらいながら頑張りたいと思います。😄

一年経った僕ですが、最近初めてテレワークをしました。

テレワーク可能なことは知っていたのですが、機会がなかったので

今までのやったことが無かったのですが、やってみると結構いいな~と思いました。😎

サボりたくなったりするイメージがありましたが、意外とそんなことなく

のんびり集中できる感じがいいな~と思いました。

現場に出ることの方が多いので、頻繁にすることはないですが、

機会があれば活用したい思います。👍

これからも宜しくお願いします。😄

それではまた✋