半年経ちました

 

初めまして、佐藤事務所の測量担当の越取です。🙋‍♂️

佐藤事務所で働き初めて半年が経ちました。

慣れてきた部分もあれば、まだまだ分からない事もたくさんあるので先輩たちに質問しながらなんとかやっております。🙇‍♂️

丁寧に教えて下さるのでとてもありがたいです😂

そんな僕なんですが昨年の9月に結婚しまして、5月に結婚式をやる予定です🤵👰

友人だけの式なので人数や規模はそんなに大きくない式なんですが、それでも決める事が多くてちゃんと準備していけるかちょっと不安です😅

ですが今のところ順調です👌結構楽しいです👍

今からとても楽しみなんですが、コロナだけが心配です。

無事に出来るといいのですが😢

なんとか式が無事に出来ることを祈りながら、まだまだな仕事面の方頑張っていきたいと思います🙌

また書けそうなことがあれば書きたいと思います。

読んで下さってありがとうございました😄

                                          越取